足湯デトックス next。様

2024年03月20日

こんにちは!お久しぶりです!
だんだん暖かくなってきてそろそろ桜も咲きそうですね桜

今回は今月オープンされた足湯デトックスnext。様の看板を製作させていただきました。

足湯デトックス next。様足湯デトックス next。様

看板はステンレスの箱文字にLEDのバックライト仕様になっており、夜でも明るく光り目を引きますピカッ
昼間と夜の印象違いが楽しい看板になりました。

また、お店の内容について詳しくは下記をご覧くださいにっこり

足湯デトックス next。様

足湯デトックスnext。様が気になった方は是非ご連絡されてみてくださいね!キラキラ
それではパー





Posted by ガウディーと仲間たち at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足湯デトックス next。様
    コメント(0)